タイトル 縛物語bakumonogatari 岬あずさ

女子校生のあずさは夏休みに兄を訪ね上京してくる。編集者の兄はスランプで書けなくなっているSM小説家・鵺神の担当だった。あずさを主人公に小説を書こうとする鵺神。あずさは緊縛調教...

ネットの口コミ


そんな女教師が本作では夫婦関係に悩んでいるさなかに。
まずは二人でプリクラ撮影。黒く光るパンストに際どいラインにまで裂けたマイクロミニスカートを見せつけながら脚を組む姿は僕を挑発しているようにしか見えない。
剃毛させてくれと言ってみたら素直にオッケーしてくれた。
終始敬語で話す女教師は素直で幼い印象なのですが、挿入後はかなり艶っぽい声を響かせ、、ギャップにそそります♪
泣きそうな顔がそそります!実際に脱してもらうと、抵抗無く臭いを嗅ぎ、泥遊びのように手に取ってみる。
肛門が張り裂けそうな位に出し入れされて、いつの間にか無我夢中状態に酔いしれている美少女。
恥じらいながらも股を広げてエッチなポーズを取らされる女教師。
そこへなんと義理の息子が!今回も積極的にイロイロ楽しんじゃいます!
今回は汚さ最強の女の自分撮りスカトロ映像です。

縛物語bakumonogatari 岬あずさ




こんなAVも人気です




熟女 巨乳 人妻 中出し 女子校生 
 カテゴリ
 タグ
None